2024年6月4~5日 PADI 富戸ヨコバマファンダイブ

東京からお越しいただきました、なっちゃんとお母さんです。

なんと、お母さんは何十年ぶりのダイビングということで、新たにやろうと思いなっちゃんと一緒に来てくれました。

まずは、超久しぶりぶりなので、がっつりリフレッシュコースでの参加していただきました。
OWDやるようなことを一通りやって、思いだしていただきます。
練習していると、体で覚えてることが多くて、結構すんなりできちゃいましてびっくりしました。
もっと忘れてるかなと持ってたんですけど、いい意味で裏切られました。w

 

リフレッシュが終わって、いよいよファンダイブです。

みなさん、アオリイカがやってきました。
でかいのがわさわさと。
透明度がいまいちなので、写真的にはしんどいですが
肉眼ではいい感じで寄れて楽しいです。(^^)
長く続いてくれるといいんですけど。。。

残念なのは、ネコザメトライしたらいなかったです。( ;∀;)

でも、珍しいモクズショイが見れました。
僕的にはかなり好きなんです。

ヒラタエイやヒラメのでかいのはいましたよ。

水温も上がってきて、ウエットでもいい感じになってきています。
アオリイカ見に来てくださいね。(^^)/

富戸 ヨコバマ 水温 20.6度 透明度8m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP