2021年5月18日~20日 PADI 富戸、海洋公園、富戸 ファンダイブ

東京からお越しのゆうちゃんのご参加でした。
2日前にアドバンスを取得して、そして次の日にファンダイブに来ていただきました。

プライベートファンダイブでおもっきり海を満喫しましたね。
ゆうちゃんは、けっこう持ってる男で運がいい人です。
天気も雨が降る予報にもかかわらず晴れていたし、あれていないし。
海の中ではいい生物に会えたりして、ほんとラッキーでしたね。

初日はうねりがつよかったですが、富戸ホールにいってもまれてきました。笑
ゆうちゃんもいい経験になったって言ってましたが、そんなにひどくないですからね。(;^ω^)
午後は、トモネタリュウムで魚の星空を見てきました。

ほら貝好きみたいです。w

2日目は海洋公園でもぐりました。


大物系は出会えなかったですが、イロカエルなどあってきました。

そして、水中ポストデパチリ!

3日目は、黒のオオモンカエル、アオリイカの産卵シーン、そしてサカタザメと遭遇。



いや、楽しかったですね。
平日はガラガラでいいですね。(^^)

富戸 ヨコバマ IOP 水温 18,6度 透明度12~15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP