2024年5月15~16日 PADI アドバンスドオープンウォーター 2日間

愛知県からお越しいただきました、さきちゃんです。


今回は、アドバンスコースのご参加です。

先週まで透明度抜群だったのに、今週はまた最悪な透明度に逆戻り。
さきちゃん、また悪い日に当たったしまいましたね。

でも、気は持ちようで、アドバンスでのナビゲーションはこのぐらい悪い方が、
練習になる。
ということで、いざチャレンジ。
陸上で練習して、海の中でやってみたら、なんと、バッチりでした。
うまくいきましたね。
ナチュラルビもピンポイントで帰ってこれました。
やる前は、方向音痴だから。。。とか言ってましたが、
ばっちりでしたよ。(*^^)v

そして、中性浮力の練習も、前回ドライSPでやったので、
綺麗にできてました。(*^^)v

そして、ディープへ
深いところに行くと幾分透明度がいいかなと淡い期待をしましたが、
そんなに変わらず。。。( ;∀;)

講習はすべてばっちりでした。
この後、帰ってエンリッチドエアーの試験を結果は。。。次の日持越し。汗

そして、次の日はのんびりFDしてきました。
猫ざめが帰っていてました。


好きなセムシカサゴやアナゴもいました。


アオリイカはまだ来てなかったです。。。
そろそろ来てもいいのにね~。

かなり上達したので、今度は違うポイントで潜りましょうね。
また、ご連絡お待ちしています。

おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 18,7度 透明度3~5m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP