2024年10月13日~14日 PADI 赤沢ファンダイブ

滋賀県と東京からお越しいただきました。
だいやん、ゆりやん、まいまい、でぐちゃん、べっきー、ミッシェルのご参加でした。

13日、14日と北東の風が強く海が荒れていたので、両日とも赤沢でもぐりました。
少し不安だった透明度も大丈夫で、綺麗でした。
特に14日は抜けてましたね。

今回は、ベニカエルアンコウがどでって幅を利かせてましたね。


久しぶりに見ました。

擬態が上手でわからないですよね。。。

ムレハタタテダイが綺麗でした。

南国のウメイロモドキノ稚魚もでてきて南国化してきました。

ミノカサゴもセト、ハナとかいてハナミノカザゴは婚姻色だしてアピール中です。

今回は赤沢で楽しめましたね。
次回は富戸にリベンジダイビングしましょうね。
お疲れさまでした。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP