2024年8月29日 アドバンスド スノーケラー 

東京からお越しいただきました、なおちゃん、てるちゃん、あべちゃんのご参加でした。

前回に続きスノーケルの練習です。
今回は15mを水平で潜って泳げるかというゴールです。

なおちゃん前回とても潜りも泳ぎも上手でした。
なので今回も問題なしでしたね。
練習中に水中写真まで取っていました。(;^_^A

てるちゃん、あべちゃんは、自宅で息を止める練習をしてきた成果が出て、
無事潜れることができました。

皆さん頑張りましたね。
これで、イルカと泳げて楽しめますね。(^^)

ASK合格おめでとうございます。

その後は、ファンダイブしてきました。海は少し濁ってましたが魚の活性はすごいです。
きびなご雲ができてたり、。アジの群れ、アカヒメジなど群れがすごいです。

もうすぐ秋なのでこれからどんどん海がよくなっていきますね。

富戸 ヨコバマ 水温 27度 透明度12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP