2024年8月18日 PADI スノーケルツアー 富戸

神奈川からお越しのご家族の皆様で参加されました。

夏休みでいらしたそうです。

初めての海でのスノーケルツアー
最初は緊張してドキドキでしたね。

でも、少し練習したらみんな上手になりましたので、ツアーにでかけけました。


皆さんウエットスーツを着ているので何もしないでもプカプカういています。
さらに浮くようにママさんは浮力材をつけて泳ぎました。

なので、安全安心で海を泳げちゃいました。

後半になると、パパさんは、素潜りまで始めちゃいましてすごかったです。
小さい頃は海の近くで過ごされたそうです。

皆様お疲れさまでした。
伊豆の海は楽しめましたでしょうか?

今度は、ダイビングにもチャレンジしてくださいね。
スノーケルツアーでした。(^^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP