2024年10月15日 PADI 富戸ヨコバマファンダイブ

東京からお越しいただきましたしおりんです。

10月の前半にご予約を受けていましたが、海峡不良だったので日程変更してもらって
本日潜りました。

久しぶりに富戸に潜りました。
これが大正解で、水温は暖かいし、透明度は20mとめちゃくちゃいいです。
海外や沖縄で潜ってる感じです。
サンゴも育ってます。


やっぱりこの時期は最高ですね。
皆さん潜りに来てください、いいですよ。(^^)

海の中も南国化しています。


熱帯系の魚が多いいです。

再来週は海外でダイビングの為に今回はこそ連ということでしたが、
リフレッシュコースに参加して、とても上手に潜れるようになりましたね。
これで、楽しめるかと思います。

帰ってきたら、ドライスーツの練習しましょうね。
お疲れさまでした。

富戸 ヨコバマ 水温 26,7度 透明度20m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP