2024年8月26日 PADI 富戸ヨコバマファンダイブ

茨城、群馬からお越しいただきました、みやぽんとりょうちんのお二人のご参加です。

みやぽんはDIC伊豆で5年前にとって以来ダイビングしていない。えっ~~~!!
びっくり!!

ということで、リフレッシュコースのご参加からスタートです。
まずは浅瀬でしっかりと復習して海に出かけました。

今日は昨日より海がきれいです。
完全に20mはある透明度。
へたすりゃ25mぐらいありありそうです。

 

なので、海も穏やかですので富戸ホールへ。
はいれるときにいかいないといついくの?って思うので、
ガンガン攻めてます。

やっぱり今日も綺麗で、光のシャワーが抜群です。
そして、3人で露天風呂してきました。

ネンブツダイのカーテンもすごい。
昨日より増えてます。

今日はきびなごがめちゃくちゃいっぱい、カンパチアタックもあっちこちで盛んでした。

クマノミの卵の成長がすごい。

昨日と今日で全然違う。
今日は目玉の銀色が出てきてますよ。

ということで、休憩中に聞いたのですが、お二人とも傷心旅行だそうで。
りょうちんは先月別れたばかり。。。なので、
海に癒しに来ました。

彼女大募集!ということをアピールしてほしいということで書かせていただきます。
彼女になってくっる方連絡ください。(^^)

では、また時間を見つけて潜りましょうね。
遠いい所からお越しいただきましてありがとうございます。
お疲れさまでした。

 

富戸 ヨコバマ 水温 28度 透明度20m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP