2024年8月24~25日 PADI 富戸ファンダイブ

24日ははたさんと、せきちゃんと3人で潜りました。


朝早めのエントリーしたら、人が少ないせいもあり、水がとてもきれいでした。
透明度20mぐらいあります。

なので、富戸ホールへ行ってみました。

透明度がいいので綺麗です。

途中でキイロウミウシ発見。


はたさんにモデルになってもらいました。(^^)

そのあと、砦に行ったらネンブツダイの子供が群れてて綺麗です。

きびなごの群れとかきらきらとなんといっても水がきれいなので、泳いでいるだけで幸せな気分♪

2本目はテトラ方面へ。
こちらではアジ群れがすごい!!
綺麗です。

クマノミによったら、卵うんでました。

そしてサンゴの群生へ
誰も傷つけないでほしいです。

富戸 ヨコバマ 水温 27,3度 透明度15~20m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP