2023年5月13~14日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

茨城からお越しのずんさんのご参加いただきました。

6月に石垣島にマンタを見に行くことが決まって、
それで、ぜひ潜ってみマンタ見たいと思い、この度ライセンスを取る事にになったそうです。

初日の限定水域でタンクの重さに翻弄され、うまくバランスが取れなかったですね。
だけど、そのほかのマスククリアー、やレギュレターリカバリーはとても上手でしたね。
なので、課題は浮力とバランすになりました。

海での講習もタンクの重みに悩まされ、タンクにぴっぱられた感じになって泳いだりしてました。
最終ダイビング前に、もう一度一から説明をし理解したところで4本目へ。

そすすると、先ほどのがウソのように上手に潜れるようになりましたね。
浮力、バランスとともにいい感じになりました。
少し不安はのこるものの石垣で楽しめるのではないかと思います。

この後、間を開けずに潜って練習してうまくなりましょうね。
ではでは、楽しんできてください。

2日間お疲れさまでした。

おめでとうございます。

http://divinginstructor.biz/padiオープンウォーターダイバー・コース/

富戸 ヨコバマ 水温 17度 透明度10m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP