2022年11月7~9日 PADI オープンウォーター 3日間

神奈川からお越しのまりさんのご参加いただきました。

まりさんは先々月にDIC伊豆で体験ダイビングをやっていただいて、
楽しかったので今度はライセンス取得コースにご参加いただきました。

初日の限定水域でゆっくり練習してい行きましたね。
スキル練習では落ち着いていてとても上手でした。
そのまま海洋実習まで行けそうかなと思ってたら、体力が電池切れになってしまいましたね。
なので、その日は終了。

そして次の日は海洋実習でもぐりました。
耳抜きの調子が悪く苦戦していましたね、こればっかりはこちらではお助けできないので、
心苦しかったです。
それでも、時間をかけて潜ったらいけましたね。
そして、2ダイブいたしましたらまたもや電池切れ。
なので、本日も終了。

そして最終日には、耳抜きもだいぶスムーズにできるようになりましたね。
そして、午前中に2ダイブのスキル練習をしました、
今日も電池切れかと思いきや、今日は元気でしたね。
全然昨日までと違いました。
慣れてきたんですね、よかったです。

これで、すべて終わったのでダイバーになりました。
おめでとうございます。

間をあけずに潜って下さいね。
ではでは、お待ちしています。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP