2022年9月19日 PADI アドバンスドオープンウォーター 

東京からお越しのゆうきとくさちゃんのご参加いただきました。

先週こられてそして本日と2回に分けての受講でした。

 

OWDの時にうまく浮力が取れないということで、
初日にPPBを長めに練習して、お二人とも浮力とるのが完璧になりましたね。
そして、浮力がうまく取れるようになったので、他の講習も楽に進んでいきました。
コンパスやナチュラルナビなどいい感じでしたね。

今日は、台風でどうなること心配していましたが、
ヨコバマで潜れました。
やっぱり、ヨコバマは強いですね。(^^)v

まずはディープに出かけて色の変化を見てきました。
赤色の変化が恐ろしいですよね。

次にナチュラリスト。
さがしてただいてるときに、くさちゃんが、セミエビを発見。
珍しいですよね。
珍しいつながりにですが、この間タコ見ました。
久しぶりに見たなぁ。。。

最後は、デジカメ講習。
思い思いのアングルでパシャパシャとってましたね。
いい写真も何枚かありましたね。


これで、沖縄対策ばっちりですね。

楽しんできてください。
アドバンスダイバーおめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 27度 透明度10m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP