2022年9月18日 PADI富戸ファンダイブ

千葉、東京からお越しのさのっち、三角さん、あべちゃんファミリーのご参加でした。

ぱぱと、三角さんは、DICで潜るのが初めて出でしたのでチックダイブをしてから
潜りました。
最初は足慣らしで右側に潜りました、ハタタテハゼ狙いでしたのですが、
引っ込んでいて見れずでした。
今日は、台風の影響でうねりが強かったので、
ヨコバマに大集合です。
タンク置き場に隙間がなかったです。💦
なので水中もダイバーだらけで生物がひっこんでいて見れませんでした。

気を取り直して2本目へ、
今日もちびカエルがいくかどうか見に行きましたら、
ちゃんといてくれてました。
かわいいですね。
ずっといてほしいです。

そして、テトラにはネンブツダイの子供たちがわんさか、
半透明なので綺麗ですね。

お決まりのクマノミの元気いっぱいで暮らしていました。

うねりがだんだん強くなってきたので、
今日は2ダイブで引き上げてきました。
明日がどうなるかですね。。。

みな様お疲れ様でした、今度は穏やかな時にあたるといいですね。
そしたらまったり潜りましょうね。

戸 ヨコバマ 水温 27度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP