2022年9月5日~6日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

愛知、東京からお越しいただきました、はや、たとごり、とみーのご参加いただきありがとうございました。

はやとたとごりは、石垣島に行く予定でしたが、台風に遭遇してしまい、
急遽、伊豆でとることになったそうです。
予約の段階で伊豆にも進路が当たりそうでしたので心配でしたが、
うまくそれていき海はばっちりでした。
しかも最近は透明度が良く、水温も高いのでめちゃくちゃ気持ちいです。
みなさん、ぜひ味わってほしいです。

 

スキルの方は、はやはフィンキックがうまくいかずぶれていましたが、
二日間でうまく修正できましたね。
新しくフィンでますます上手になってくださいね。
浮力もいい感じになってきましたのでそのまま忘れないうちに潜ってくださいね。

たとごりは、タンクの重さにやられてごろごろしまくってましたね、
じっとその場にとどまることができなくて苦労していましたが、
最後のダイビングではちゃんとできてましたね。
浮力もばっちりでした。

とみーはなかなかやってくれてスーツを裏返しと前後逆にと同時に間違えてきていこうとしていましたね、
うちでは、初です。(^^)
そんなとみーですが、スキルはばっちりで、苦戦していた浮力も、
最後には浮力もいい感じに取れてきました。
そして、週末にはまたお越しいただけるということで楽しみにしています。
いっぱい遊びましょうね。


みんさん頑張りましたね、みんな上達が早かったです。

また、一緒に潜りましょう。(^^)/

 

おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 27,7度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP