2022年9月3~4日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京、神奈川からお越しいただきました、ゆうき、くさちゃん、りんりん、つきそいのさおりんの
皆さんと潜りました。


LLX M SS

台風が気になるところでしたが、そんなに影響はなく少し波が立ってるかなって感じでしたので、
富戸で潜れました。(^^)v
そして、水温が27度、透明度15mオーバーで、沖縄にいる感じでしたよ。
水がぬるい♪うれしい限りです。

ゆうきは、浮力の取り方で、肺のコントロールでとるタイミングが、
少しずれてしまいたので、そこを改善していただいたら、
とてもいい感じでした。
泳ぐ姿勢は抜群でしたね。
次回は浮力を完全マスターで行きましょうね。

くさちゃんはスキル練習ですごく上手で、ほとんどノーミスでしたね。
浮力コントロールも上手に取れていました。
呼吸の回数がすごく早いので過呼吸気味になり頭が痛くなってきたといわれてましたね。
次回はゆっくり呼吸をしていきましょうね。
浮力を完全マスターすると同時で治りますよ。
頑張りましょうね。
だけど、ほんと上手でした。

りんりんは、のんびり屋さんに見えるのですが、
スキル練習をやっていくと確実に理解してこなしていましたね。
とても上手でした。
ただ、トリムの姿勢の時に、足が下がってしまうのが残念でしたね。
来月、アドバンスの時にPPBで修正していきましょうね。
次ではばっちりできるようになると思います。

つきそいのさおりんは、暇なのでバブルリングの練習をしていました。w
上手にできるようになりましたね。すごい!すごい!

みなさん、ほんと上手で講習は楽に進んでいきました。
ダイブコンピューター、マスク、フィン等もお買い上げいただきましてありがとうございました。

 

これから、いっぱい楽しんでいきましょうね。(^^)/

ダイバーになりました、おめでとうございます。


そしてりんりんは誕生日でした。
ダブルでおめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 27度 透明度15~m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP