2022年8月28~29日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京、長野からお越しいただきました、りょうちゃんと、りこちゃんと、わこの3名様で潜りました。


MLX,MLX,M

りょうちゃんと、りこちゃんが取得コースで、わこはアドバンスまでお持ちですが、
ブランクが20年という長さだったので、もう一度最初からやっていただきました。

りょうちゃんは、めちゃくちゃ感がよくて、浮力の説明をしていざやってみると、
すぐにコツをつかんでできてしまいました。
すべてのスキルが上手でしたね。

りこちゃんは、潜降の時少しおしりから落ちてしまいがちなフォームでしたが、
2回目はばっちり綺麗に足からおていました。
浮力も足りない時に指示をしたら、入れすぎるかな?と思ってみてましたが、
適量を入れていてばっちり取れていましたね。
泳ぎ方を水平にするともっとスムーズに泳げますからね、
次回は気にして泳いでみててね。

 

わこは、2日目になるとすっかり思い出したかのようで、
浮力や水中での安定力が抜群でしたね。

りこちゃんの写真をいっぱいとっていて、

 


余裕がありました。
20年ぶりとは思えませんでしたよ。

皆さんおめでとうございます。


間をあけずこれからどんどん潜っていきましょうね、
今回は海に恵まれなかったですが、次回は期待してリベンジしましょうね。

お疲れさまでした。

富戸 ヨコバマ 水温 26度 透明度10~12m
八幡野 水温 23度 透明度1~10m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP