2022年7月16~17日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

7月16-17日でお越しのチャッピー、せいさん、みずきち、いげさん、
きょうさん、なおさん2日間お疲れ様でした。

4名様と、2名様のチームで海でご一緒していただきました。
海の仲間で仲良くなれて、わいわい盛り上がりました。

海のスキルもとても上手にできました。最初はマスククリアに、
慌ててたり、オクトパスの使い方で????てなってしまったりでしたが、
メンバー同士の応援や、手助けがとても印象的でした。

イントラが、いろいろ、言うより、仲間どうしのほうが落ち着いて考えられる事もありますね。


海の方は、穏やかで真夏日でとてもよかったのですが、この時期は透明度が、今ひとつなのと、
赤潮が今年はかなり出ていて、海の中が真っ暗になることもあります。
これから秋になるまで、透明度はよくなります。

ダイビングスキルわすれないうちにどんどん潜りに来てください。
お待ちしてます♪

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP