2022年7月2日~3日 PADI 富戸ヨコバマ ファンダイブ FD

浜松からお越しの、まさき、ゆうや、はやとの皆さんとでもぐりました。

ゆうやとはやとは2019年の夏ぶりのダイビング。
少し間が空きすぎたので、リフレッシュコースで練習をしてからのダイビングしました。

すっかり忘れてたようで、一からゆっくりと行いました。
その結果、体が覚えてきたようで、上手にマスククリアーもできましたね。(^^)v

なので、いよいよダイビングです。
まずは、いかが見たいということで産床へ

時期外れなのですが、うまくいけばまだ見れたりしますが、
今日は見れませんでした。

次のダイビングもリクエストで富戸ホールへ


最近は海が穏やかで富戸ホールへ行けます。

干潮で水は引いてました。
中まで入ってはいパチリ!!

そしてまったりとダイビング。
少なくなってきたクマノミポイントでじっくり写真を撮って帰りました。

大きなヒラメもいましたね。

 

次の日もリクエストのボートダイブ。
今日はふたまたへ

まえかどから緩い流れがあったので、ドリフトダイブで、ふたまたへ。
イサキ、アジ、タカベの群れ系がきれいでした。

そして午後は、テトラへ。
こちらでは、いつものようにネンブツダイやクロホシイチモチなどが群れててきれいでした。

今度は、夏に浮力練習しに来てくださいね。
ではでは、お待ちしています。

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP