2022年6月12日 PADI DSMB ディレイドサーフェスマーカーブイコース SP 

東京からお越しのチーム昭和の皆さんのご参加です。

OWDのライセンスを取ってから、不出来な部分をなくすために、
コツコツと毎月海に入って練習をか重ねてきましたみなさんでしたが、
なかなか上達しなかったのですが、ここに来てとても上達してきましたね。

なので、独り立ちできるように次のスッテプで、

ディレイドサーフェスマーカーブイコースを

提案しました。

ボートダイブでの必需品です。
しかも、水中からブイを浮かせていくというスキルで、
上級者に限らず必要なものです。
今回これをやってみました。

最初はロープが絡んだり、手をはなしてしまったりしましたが、
2回目以降はばっちりできましたね。
ロープをつかんで中性浮力を取りながら安全停止。

 

皆さんとても上手でした。
これで、安心してボートダイビングができますよ。

ガイドと離れてしまったときはしっかりと活用してくださいね。

ではでは、次は川奈でダイビングですね。
楽しみにしています。

お疲れさまでした。(^^)/

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP