2022年5月23日~24日 PADI オープンウォーター 3日間

埼玉からお越しのかとちゃんと、なまちゃんのご参加いただきました。

水温も上がってきました、とうとう19度台です。
今日は透明度抜群でなんと!20mでした。

かとちゃんは、ダイブ経験が50本近くありましたが、
少しブランクがある問うことで、リフレッシュコースのダイビングを希望されて、
と一緒におこないました。

間が空いていてわすれていることもあったみたいですが、
水中では浮力もっちりでめちゃくちゃ上手でしたね。
やっぱり経験はものを言いますね。

まんちゃんは、最初タンクの重みにやられて、歩くのもよちよち歩きでしたね。
浮力を取るときもふらふらしたりまっすぐ立つときにもじっと立てなかったけど、
最終日にはすごく安定して立ててました。
タンクの重みもうまくコントロールして泳げていましたし、
中性浮力も最初は戸惑っていましたが、最後には上手にできていましたね。

 

ふらふらになりながらよく頑張りましてね、これからいっぱい潜って、
楽しんでください。
間をあけてしまうとまた元に戻りますからね。

ダイバー誕生です、おめでうございます。


ではまた、潜りましょう。

富戸 ヨコバマ 水温 19.6度 透明度20m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP