2022年5月22日 PADI 富戸ヨコバマ ファンダイブ

東京からお越しのチーム昭和の皆さんと昨日のビックボーイとしょうちゃんと潜りました。

 

 

今日はDMTRのりんちゃんガイドです。
アオリイカの産卵と子猫探しに行きました。

一つ目の産床にはいなくて、2つ目へ移動。
居なくて3つ目に移動途中に2つ目に帰ってきてくれました。
なので、ドアップで見れました。
ラッキー♪

そのあと、子猫探しへ水深を深めからせめて浅瀬に上がっていくと、
見事ゲット!

 

いつ見てもかわいいね。
目は猫目だけど。。。
なので、ミッション達成!

2本目は、DMTRのみゆちゃんガイドで1つの根へ。
カエルを探しに行ったのですが、お留守のようで。。。涙

そしてクマノミも見に行ったのですが姿が見えず。。。涙
でもエソはいましたよ。←潜った人しかわからない意味です。。。

このダイビングであべちゃんは記念すべき100ダイブとなりました。

みんなでお祝いです。
おめでとうございます。

また更なるダイビングで楽しんでくださいね。

 

仲良しグループの皆さんからのよせがきTシャツをリクエストいただき、みんなで書きこみました。
遠目で見たら、カップヌードルみたいにみえました。笑

DMチームもうすぐゴールが見えてきたかな?
がんばれーーー。

富戸 ヨコバマ 水温 18,7度 透明度8~10m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP