2022年5月5日 PADI 富戸 ヨコバマ ファンダイブ

愛知、宮城からお越しいただきました、まりなちゃんと、課長のFDの担当をさせていただきました。

今日はGW中で一番穏やかの海でした、気温も高くてセッテイングしてると汗だらだらでてきて暑かったです。

1本目は、子猫とアオリイカです。
今日も同じ場所にいてくれてました全然動きませんね。
ご飯食べてるんでしょうかと心配になります。(>_<)

アオリイカも今日も盛大に産卵していました。w
今一番いい時ですね、見ててあきないです。

2本目は、穏やかなので富戸ホールへ。
澄んでいるので綺麗ですし、光のカーテンなど癒されますね。

そして、クマノミなどを見て帰ってきました。

少し遠いいですが、また、来てくださいね。   

お疲れ様でした。

富戸 ヨコバマ 水温 17度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP