2202年5月1日~3日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間+3日間

5/1-3オープンウォータ、コースにご参加のたーくん、山P、みの、うすシオ


初日はドシャブリの雨から始まり、波もありでしたね。講習が進むにつれ、

お天気も良くなりました。
海もきれいになりました。

山Pはセンス良くなんでもこなして、中性浮力はなかなかの!ものでした。
イントラばり!です。

マー君は体脂肪率が少なめ、肺活量多めで!すぐ浮いちゃうようでしたが、
呼吸に気をつけて!くれたので、中性浮力上手になりました。

ミノは限定水域ではマスククリアにとても苦労しましたが海ではスイスイと気持ちよく泳ぐことができましたよかった。
いろいろ魚を見て楽しんでいました。

うすしおは限定水域でダイビングができないじゃないかと思う位の感じでした。
水に顔が付けられないと言うダイビングには不向きな発言をしながら講習を進めていきましたが最後には克服して、
きれいな海を満喫することができましたよかったですね。

皆さんスキルを忘れないうちにまた潜りに来てくださいね。いつでもお待ちしております。

ダイバーになりましたね、おめでとうございます。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP