2202年1月29日 PADI 富戸ヨコバマ ファンダイブ

神奈川からお越しのゆうちゃんと、ともちゃんのご参加いただきました。

前回体調不良でキャンセルとなりそのリベンジFDです。
今回、購入いただきましたバイオフィン。
しかもスプリングタイプなので脱着が楽チン!!

いろいろはいて、やっぱりバイオフィンがいいということで決められました。
そして、「マイフィンはいいね~」と絶賛でした。
ほんといいフィンですよね、僕も履いてます。(^^)V

病み上がりで体力落ちていたので、ゆっくと無理をせず近場を回って楽しみました。

いつものベニカエルさんは健在。

今日は、アオウミウシがクッキリいました。

クボミイロウミウシもでも小さすぎて肉眼ではよく見えない。。。

珍しいところでタコさんも見れました。(^^)/
ほんといなくなりましたねタコさんは、食べられちゃうのですかね。。。
それとも水の影響か???

水温は低くなっていますが、透明度はいいので水の中はスカッとしてて気持ちいです。

体力つけて、来月も潜りましょうね。
お疲れさまでした。

富戸 ヨコバマ 水温 13,7度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP