2021年10月24~25日 PADI アドバンスドコース

東京からお越しのりょうやのご参加いただきました。

夏にオープンウォーターを取得して、割引券が使える日にちまでにということと、
友達に取っておいでと言われたので、ということで
今回アドバンスを受講いただきました。

スキルの方は、相変わらずとても上手でなんなく進めていきました。

ディープダイビングでも緊張はせず余裕のパフォーマンスで写真を撮らせていただきました。

 
デジフォトは少しうねりが入っていたので、安定せず苦戦していましたが、
しっかりとれましたね。

これで、アドバンスダイバーです、いろいろな海でいっぱい楽しんでくださいね。
そして、プロを目指しましょう!(^^)/
おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 23~4度 透明度12~15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP