2021年10月8~9日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間&

浜松、神奈川からお越しのかっちゃん、じゅん、ともくんの皆さんでした。

かっちゃんは、何度か体験ダイビングをしたそうですが、
毎回受ける体験ダイビングの説明がいやになって、今回ライセンスを取ることにしたそうです。

経験があるのもありますが、何しろ上手でした。
すべて、1回の説明で理解して、そしてすぐできちゃう。
この繰り返しで、ファーストダイブでもう中性浮力取れちゃいてました。💦
すごすぎです。

なので、後はファンダイブかなというような感じの講習になってしまい。
もう、2ダイブでライセンスあげれるところまで、いや、それ以上にできていました。

最後の4本めは、FDチームと合流して遊びのダイビングでしたね。


台風後なのに、カエルアンコウがいました。
荒波の中へばりついて頑張ったんだね。
キイロたちはいませんでした。涙

2本目はFDチームだけとなり、テトラ周りに遊びに出かけました。
透明度も安定していて、まったりと秋のにぎやかな海を楽しんできましたよ。

また、近いうちに遊びに着て下さいね、お待ちしています。

富戸 ヨコバマ 水温 24,7度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP