2020年10月3日 PADI 伊豆海洋公園 ファンダイブ IOP FD

東京からお越しの、あべちゃん、てるちゃん、なおちゃん、みゆちゃん達のご参加でした。

昨日は台風の影響でお休みしていました。

その台風明けでの海はどうかなぁ?
という感じでエントリーしまましたら、まだ少し白濁な状態で、
透明度は10mでした。

台風のうねりの影響で水深の18~25mでも、大きな砂紋ができていましたよ。
かなり大きなうねりだったんですね。

みんなで、のんびり海の中を散歩ししました。
みんなでポストで記念撮影。

さすが海洋公園海の中でハロウインしてました。

いままで一度だけであったのが久米島でみたどでかいハリセンボンが、
海洋公園の岩の中に隠れていました。
いや~デカかったなぁ~、膨らんだらバスケのボールよりでかいとお思うような個体でした。

亀狙いにも行きましたが会えませんでした。涙
最近会ってないなぁ~

次回はリベンジで会うぞ!

海洋公園 水温 25度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP