2021年8月3~4日 PADI オープンウォーター 3日間

東京からお越しの久保ちゃんのご参加です。

勉強しないといけないのですがちょっと休憩、息抜きしに遊びをしようとして、
ダイビングを選んできたようです。←いいことです。笑

もともと水泳をやっていたそうで水にもすごく慣れていたので、
スキル練習のマスククリアーやレギュレターリカバーなどなんのトラブルもなく
すんなりできちゃいましたね。
やっぱり水に恐怖心のある方は、その分とても時間がかかります。
不安な方は迷わず3日間コースを選んでください。

その後の海洋実習もすんなりとおわり、ファンダイブの時間を多くとりつつ
講習が終わりました。

 

次のステップとして浮力をもう1段階レベルUPしていくともっといいかと思いますのでチャレンジしてください。

おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 26度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP