2021年7月17-18日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

オープンウォーターコース受講のあやちゃん、あすかちゃん
おめでとう㊗️ございます♪

海も穏やかでとてもか気持ちいいダイビングでした。
お二人は女子旅楽しんでいらっしゃいましたー。

インフルエンサー♫
わたしも参加させてもらっちゃいました。

女子旅には似合わないぐらいの真剣な講習でしたが、しっかり習得してもらえました。
きびしさと、楽しみが背中合わせでしたね。器材もおもたいのに、弱音言わずに頑張っていただきました。
泳ぎも中性浮力もバッチリでした。

体力てきにも、ツライこともありましたが、研究熱心なお二人でさすが!
立派なダイバーになりました。

富戸もまだまだご紹介したいところがありますのでどんどん来てください!
これからもだダイビング楽しんで行ってくださいね

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP