2021年6月14日 PADI アドバンスドオープンウォーター AOW

神奈川からお越しの、かほちゃんと、ゆりちゃんのご参加でした。

先月、アドバンスの4本まで終了して、今日は最後の1本のディープダイビングでした。

セッティングして器材を背負って、念入りにバディーチェックしていざ海へ!

昨日より透明度が上がってて潜りやすかったです。
深くなっての中性浮力がむづかしいのですが、お二人ともめちゃくちゃ上手で度の深度でも、
砂を巻き上げることなく浮力が取れていました。
さすがですね~。
先月中性浮力の練習した成果が出てるのですね。(^^)V

なので、水中ではまったり泳いで色の変化とかを見て帰ってきました。
残念ながら、ネコとアオリイカには会えませんでしたが、また今度トライしましょうね。

アドバンスダイバーおめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 21度 透明度12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP