2020年9月5~6日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間&3日間コース

東京、群馬からお越しの、さとけん、ちーちゃん、たけちゃん、しょうちゃんのご参加でした

ちーちゃんは受講前にさとけんから、「○○さん厳しいよ、怖いよ、学科むずかしいよ。。。etc」と脅されていて、
その気持ちで参加されていました。
なのでかなりビビっていたそうです。w
海にはいっていざ練習したらさ、めちゃくちゃ上手で、みんなが嫌がるようなスキルも、
するっとこなして、あれよあれよで限定終了。
やりましたね。(^^)v

そのあとの海洋実習で少し緊張気味でしたけど、浮力調整もうまく取れていて、
いい感じで泳げていましたね、これから、どんどん潜ってうまくなってくださいね。
日本で一番安いダイコンも購入したので頑張ってください。(^^)/
さとけんはちーちゃんの付き添いダイビングでした。

前回は透明度2mという極悪の濁りのダイビングでしたね、
今回は透明度ばっちり、最大では15m見えていました。
前回透明度が悪い中、海中にGoプロを落としたけど、エキジット前に見つけたのはすごい幸運でしたね。
今回もメモリーを脱衣場に忘れていって、翌日見に行ってらあったし。
すごい幸運を持ってるひとですよ。
すごい!って思いました。

たけちゃんは、とても段取りとかが早くて、イントラ並みの速さでセッティングなどし、
みんなまだウエイト付けてるのに、もうしょてスタンバってましたよね。
海でもスキルがバッチ入りで、すぐに浮力を覚えてピタッと止まってました。
めっちゃ上手です。

 

しょうちゃんはダイブ2、3とえやーの消費がめちゃくちゃ早くて、まるでV8のアメ車でしたけど、
ゆっくり説明をして理解していただいたら、4本目はばっちりな呼吸ができてみんなと同じの消費量になりましたね、
欲望や無意識で吸ってはだめでですよ~。w
その吸い方が生きてきて、浮力もばっちりになりましたね。

今回の3名様はめちゃくちゃ上手で、すぐにアドバンスに進むことができますので、
やっちゃいましょうね。

 
ではでは、また一緒に潜りましょう。(^^)/0

OWD取得おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 29度 透明度8~15m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP