2020年8月12~13日 PADI ファンダイブ 富戸ヨコバマ

どうもじゅんじゅんです!
2日間ファンダイビング担当させて頂きました!

今回ご参加のよっちゃん、きばちゃん、2日間のダイブありがとうございました!


潜ってる時2人ともとても反応良く一緒に潜っていて共有できることが多くとても楽しかったです!
また遊びに来てくださいね!

ダイブマスター目指して頑張ってね!!!笑

プーさんお久しぶりのファンダイブは楽しんで頂けましたでしょうか!?

全くブランクを感じさせない安心感とタンク残量のもちと泳ぎは流石先輩でした!!

ありがとうございました!
キャンプの方もまた色々教えて下さい!笑

この2日間波は穏やかで浅場は透明度良かったですが、深場はにごにごでしたね。
ですが色々なお魚たくさん観れて、楽しく潜ることが出来ました!

そして皆様のお陰で無事ダイブマスター認定して頂けました!
ダイブマスターライセンスは厳しい内容でしたが、生きるための糧のようなものを色々と教わりました!!
皆様にもどんどんスキルアップして頂いてダイブマスター目指して欲しいです!
またお会いすることがありましたら気軽に声かけてください!

ありがとうございました。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP