2020年5月31日~6月1日 海洋公園 アドバンスコース

昨日に引き続き、IOPでAOWを行ってきました。

OWDから急遽の連続の受講でした。
やはり連続でやると上達が早いですね。
昨日まで浮力が今一歩のところでした、今日はもうばっちり。
深いところに行ってもちゃんとBCDに適切な量の空気を入れられて浮力が取れてました。

最後は、デジカメでぱちぱちと撮りまくり。「どうでした?」と問いかけに、
笑顔で「めっちゃ楽しかったです、アドバンスまで続けてやってよかったです」とうれしい感想をいただきました。

今回は、OWD、AOW、エンリッチSPと受講されましたので、
もう、世界中の海で困ることなく楽しんでもぐれますよ。
いっぱい楽しんでくださいね。(^^)v

おめでとうございました。

IOP 透明度6m、水温19,9度
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP