2020年2月29~3月1日 DIC伊豆 スタッフ研修会

2020年2月29~3月1日にスタッフ研修会を行いました。


今回は、安全対策に力をいれて、インストラクターのスキルアップを目的に、
事故が無いように注意を払うのを見つめ直し、研修を進めていきました。

終了日には、みんな引き締まった顔で終了して、一段と男前になりました。(^^)v

皆様方に安心して受講していただけるように、日々努力しています。

私たちにお任せいただければ、事故を起こさない、安全管理ができ、
自立したダイバーになれように、指導していきます。

2日~3日の旅行のついでに、講習日程を終了したらCカードがもらえというような、
ところもあるかと思いますが、スキルを身に着けてこそ講習代金を払う価値があり、
自分で危険回避でき安全にダイビングができるようにならないと、
海の中は危険が伴います。

なので、ショップ選びは大切ですので、慎重に選んでくださいね。
そして、おもっきり海を楽しみましょう。(^^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP