2020年2月10日 富戸ヨコバマ ファンダイブ

仙台からお越しいただきました課長とご一緒いたしました。

ドライスーツを新調されての初めてのダイビング。


調子はすごくいいと絶賛していました。

今回は、まずは亀狙いでいきました。
意気揚々と行ったのですが、お留守のようでいませんでした。
そのあと、かわいい黄色いカエルアンコウを見て帰りました。

 

他の方に聞いたら、遠くに泳いでいったって言ってました。。。残念。

気をとりもどして、2本目も亀狙いへ。
そうしたら、まんまといませんでした。涙

 

帰りがけに冬の名物ホウボウがいて、「あ~冬だな~」と実感しました。

課長~。次回もカメ狙いに行きましょうね、また来てください。
お待ちしています。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP