2019年11月3日~4日 PADI アドヴァンスドオープンウォーター

こんにちは!!ガッキーです。

長野、東京からお越しの、まきちゃん、りょうちゃんのAOWを担当しました。

台風の影響で今回に延期になってしまい、ほぼほぼドライスーツの時期だけど、パラオへ行く前に練習したいということで、ウェットスーツで頑張りましたww (この時期は海から上がると寒いんだよね・・・)

さて、まきちゃんは1年ぶりのダイビングでリフレッシュww

ブリーフィングでおさらいすると、スキルの方はどれも1回で達成して1年開いてるようにみえず、バッチリ!

ふたりともこの日のために準備したMYカメラを持って、デジタルフォト、魚の見分け方のダイブでたくさん写真を撮りましたねww 富戸はこの時期透明度も良くなって、魚も多くてベストシーズンです!

今日一番の写真をチョイスしてもらいました!! ドーン!

 

イソギンチャクの中に赤ちゃんクマノミww とサラサエビww

maki

 

 

 

 

 

 

ほかにもww  いい感じww

イソギンチャクカクレエビ、キタマクラ

 

 

 

 

 

トゲチョウチョウウオ、ベニカエルアンコウ

 

 

 

 

 

中性浮力はバランスとるコツを掴んできれいなトリムをとって泳いでました!

 

 

 

 

 

ナビゲーションもバディ同士協力してスタート地点にほぼ誤差なく帰ってきましたね。

これでパラオ行っても自信もってたくさん楽しむことできますねww

 

AOW認定おめでとうございます。

また、一緒に潜りましょうね。スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

 

 

富戸 ヨコバマ 水温 22度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP