2019年9月25日 伊豆海洋公園 ファンダイブ FD

茨城、神奈川からお越しの、あかりん、あおいちゃん、かんとく、みほさんのご参加でした。

超久しぶりの、IOPで潜りました。

 

 

みほさんと潜るのは1年半ぶりぐらいたってましたね、AOW以来ですもんね。
監督は去年の12月以来でお二人ともお久しぶりです。
みほさんはスキルはめちゃくちゃ上手で、と言うよりしらない間に80本も潜っているし。。。恐るべし。
あかりん、あおいちゃん達も、すごく上手になりましたよね、ビックリです。

毎月潜ると上達が早いですよね。
もう安心してお二人を見れましたよ。(*^^)v

先日の台風15号で家もやられましたけど、海の中も様変わりしていました。(>_<)

大きな岩もひっくり返ったりしてて、カエルたちは全然いない。
でも、大きなアオブダイが元気に4匹ぐらいいました。

そして、砂地の深場では、ニシキフウライウオが可愛く、カモフラージュしていましたね。
なかなか絵になるやつです。(^^)

 

少し透明度は落ちたけど、暖かくて綺麗でした。
また行きましょうね、今度は富戸ボートかな?

IOP 透明度10m 水温26度
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP