2019年7月13~14日 PADI アドバンスド オープンウォーター&PPBSP

栃木からお越しのヨッちゃん、きばちゃん、山口と、東京からお越しのなおちゃん、みうちゃん、
アドバンスこーす。とPPBコースダブル受講お疲れ様でした。


1日目のPPBでは、浮力の練習でふわふわし過ぎて、酔ってしまったりて、こともありましたが、
2日目のディープダイブでは、みなさん深場でも浮力もしっかり取れていました。

 

浅場で浮いちゃうこともなく、安全停止も上手に待つことができていました。
快適ダイブができたのも、浮力練習の賜物ですね。

ナビゲーションでも、キッチリ、スタート地点まで戻ってこれる皆さんでした。頼もしいパチパチ👏

最後のフォトグラフィーでも
写真パチパチとれて、なかなか上手になりました。カメラとりながらの停止位置て難しいですよね。息を吐きながらやってくださいねー。


また来月もお待ちしてます。
ちっちゃい魚がグンと大きくなってのがー見れますヨー
お待ちしてます。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP