2019年6月24~25日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

千葉からお越しの、れんちゃんのご参加でした。

8月に石垣島に行くということで、Cカードを取得にこられました。
小さいころから、お父さんに連れられて、スノーケリングをやってたとい事があった、
そのおかげで、水に対してはとても強く、マスククリアーなどはへっちゃらでした。

苦戦したのは、浮力の時に体が固まってしまい、うまく動かずバランスを崩してまいがちでしたね、
でも、3本目まではダメでしたが、4本目にはばっちり決めてくれました。(^O^)/

これで、スキルはばっちりなので、
次のアドバンスコースを受講して、石垣にそなえるといっぱい楽しめますよ。
ではでは、またお待ちしています。


おめでとうございます。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 水温 22,7度 透明度15m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP