2019年6月22~23日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京、兵庫からお越しの、モミー、ジョー、タケちゃん、ユウちゃん、ソウちゃん
e-ランニングコースお疲れ様でした。
全員一緒にダイバーになれて、本当に良かったですね。

モミー、ジョー、タケちゃんは、飲み込みもはやく、スキルもスイスイこなしていきましたー。
モミーは、耳抜きが苦手で四苦八苦してましたが
コツがわかってからは、スイスイできるようになりました。チョンマゲも似合ってました。

ジョーは、終始落ち着いていて、スキルも問題なくこなせてとても優等生でした。次回は中性浮力をもっとスキルアップさせましょう。

タケちゃんは水中でも物静かで落ち着いていました。スキルももちろんバッチリで中性浮力がバツグンに上手でした。水中での体制は、とても良く、イントラみたいにみえましたよ。

2人でご参加の、ソウちゃん、ユウちゃんは、限定水域では、問題なくスキルもこなして順調だったのですが、海にでていくと、ソウちゃんが別人に変身しちゃいましたねー。
ユウちゃんは、スキルも中性浮力もかなり飲み込みもはやく、すごい上手で、周りのメンバーに教えてあげる余裕もあるくらいでした。サスガです。
そしてソウちゃんは、スキルは、上手にできていたのにもかかわらずー、海の深いところが怖くて怖くて、進めなくなってしまいました。自分でもびっくりだったと思います。最初のスキル練習は、海が怖くても、パニックにならないための練習ばかりです。
ゆっくり少しずつ進んで、ほかのメンバーに待ってもらいました。皆さんあたたく応援してくれて、本当にダイビングの仲間は、よいですね。また5人で潜れたらいいですね。

スキル忘れないうちにどんどん潜りにきてくださいね。待ってまーす。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP