2019年5月30日~6月1日 PADI オープンウォーター 3日間

名古屋からお越しいただきました、はなと、こばの担当をさせていださいきました。

いろいろと問題児な感じのお二人でしたよね、笑
はなは、とても上手に調子よくスキルを進めていたのですが、
マスククリアのところに来て、てんばってしまい、呼吸がみだれて、ハアハアとやばかったですよね。(^_^;)
時間をかけて、たっぷり30分はつかって練習して、見事できるようになっちゃいました。(^O^)/

こばは、女性らしく、体力、筋力が弱くて、タンクの重みに負けてしまい、
ころんころんして、泳ぐこともうまくできなかったですよね、
でも、こちらも時間を掛、スキルもこばにあった練習に切り替えて、バッチリ泳げるようになりました。(*^^)v

バッチリ身につけたスキルで、海洋実習ではちゃんと潜れましたね、
というより、いっぱい楽しんじゃいました。

そして、超ラッキーなことにネコザメのベービーも見れて良かったね。

お二人ともCカード取得おめでとうございます。


次は、アドバンスへ行きましょうね。
待ってます。(^O^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP