2019年5月3日~5日 PADI オープンウォーター3日間コース

東京からお越しの、てるちゃん、あべちゃん、りんちゃん、なおちゃん、みゆちゃんのご参加でした。

初日は、プールでみなさんの担当をさせていただきました。(^O^)/
まったく初めてと言う方や、体験ダイビングをやったことあるという方なのど、
さまざまの皆様でしたね。
体験ダイビングをやったけど、自分でやるのとはぜんぜん違うってビックリされていました。
そうなんです、自分でできるようにならないとCカードがもらえないんです。
なので、皆さんがんばっていただきました。
もちろん楽しくですよ。(*^^)v

 

2      日目は、てるちゃん、あべちゃん、りんちゃんの担当をさせていただきました 。
てるちゃんは、プールの練習ではうまく息を吐くことが出来なかったのですが、
海に来たとたんできるようになり、めちゃくちゃ楽しんでましたね。(^^)

あべちゃんは、逆にプールではすんなりできていたのに、海に来たらうまくできなくなって、
かたまっちゃいましたね。
水面でしばらく復習を兼ねて練習したらできるようになり、
それから、感を取りもどしたかのようにばっちりスキルが出来てきました。(^^)

りんちゃんは、なんと14歳で最年少なのですが、これがまた、小さい体で重たいタンクにもめげず、めちゃくちゃ上手でした。
なので、うちのチームリーダに任命されちゃいましたね。w

みなさん、とっても楽しい3日間ありがとうございました。
大切なのは、せっかく覚えたことを忘れないことですので、
すぐにまた、練習しに来てくださいね。
でないと、また、大変ですよ。w

 

ではでは、またお持ちしています。
お疲れさまでした。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 水温 17、4度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC 伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP