3月9日・10日 PADIオープンウォーター eラーニング

東京からお越しの浩ちゃんとおかのんのOWD講習を担当させて頂きました(^▽^)/

富戸が3月末まで工事の為クローズで八幡野での講習となりました。富戸が恋しゅうございます(笑)

浩ちゃんは体験ダイビングを何回か経験しているとあって気持ちに余裕がありましたね!

ほとんどのスキルを問題なくこなしておられました。不安なしの認定です!!

 

 

 

 

 

おかのんは限定でのマスクリアに手こずりながらもなんとかクリア。良かった良かった(^^♪

海洋実習では、水中では初めて見る世界を楽しめて満足できていたようで何よりでした。

もう少し浮力がコントロールできるようになると、その楽しさは倍増しますよーー😊

途中、カスザメに遭遇したり、クマノミと

戯れたり、キンギョハナダイやミツボシクロ

スズメダイも小さくて奇麗で可愛かったで

すね!

 

ではでは、ステップアップ講習やファンダイブでのまたのご来店を楽しみにしております。

ポイント 1日目・2日目 八幡野

水温 1日目 16.9度 2日目 16度

天候 1日目 晴れ 2日目 曇り

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP