12月22日 23日 PADI オープンウォーター eラーニング

12月22日 23日 PADI オープンウォーター eラーニング

Welcome to D.I.C !
We are very happy to have you here! I

なんつってw

本日のオープンウォーター講習生は
アメリカからお越しの 友ちゃんでーす👋

さすがIT 関係のお仕事で
第一線だけあって
機材の仕組み
肺のコントロールによる中性浮力の仕組み
海に入る前から ご理解して頂けて
あっと言う前にスキルクリアして頂けましたよ〜

しかし 誰にでも欠点はあるもので
水中でのバランスが悪〜い (^_^;)
ガクッ↘︎

しか〜し
マンツーマンだし
時間はたっぷり(╹◡╹)

フィンピボット 水平姿勢の取り方
しっかり練習して頂きましたよ。

すでにAOWまで取得済みの彼女と
足を引っ張らずに潜れますようにと
若干の時差ボケの中
大変頑張りました パチパチ( ^ω^ )

オープンウォーター認定おめでとうございます㊗

1月 2月の平日は
少人数での可能性が高い!

皆さま
このチャンスにオープンウォーター講習
ご検討下さいね!
もちろん AOW レスキューも!

友ちゃんはグローバルですので
これから世界の海を潜りそうな気配ですが、
あくまでベースは 伊豆の富戸 D.I.Cで!

なかなかアメリカからは遠いですが…
またお会い出来る日を楽しみにしておりまーす

2日間ありがとうございました😊

Thank you very much for coming to our shop !

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP