9月17日 ファンダイブ と見せかけてのぴーぴーびー

慎ちゃん、しほちゃんは16日と17日の二日間でファンダイブ でのご参加。

16日はともさん担当でファンダイブ を楽しまれましたが、まだOWD取り立てで、
浮力がうまくコントロールできないってことで17日はファンダイブだった予定を
急遽PPBに変更とのことで担当させていただきました^ ^

OWDでもやったはずのフィンピボット、あれ?最初はなかなかうまくいかなかったけれど、
ちょっとコツを掴みかけたら、すぐにホバリング開始!

 

 

 

60秒経過。

 

 

 

お、一発目で1分超えたなぁ。

ちょっとしばらくこのままにしてみよ😛

 

 

 

120秒経過。

 

あっさり2分を超えてしまった。

ムムム、持ち前のセンス?
若さゆえの飲み込み速度っ!?

 

こうなったら。。。まだ30秒ってことにして後2分……😈😈😈

 

ってのはさすがにひどいかなってことでオッケー!

 

それからは泳ぎながらアップダウンしてみたり、いきなり停止して
そこでホバリングさせてみたりしてみたけれど完璧!!

 

すぐに、横向きや後ろ向きでも中層を泳げるようになっちゃったね!

あっ!教え方が良かったからかぁ🤡🤡🤡

 

 

次はAOW、そして海外ダイビングにも行こうと思われてるとのことで、楽しみがいっぱいですね!
忘れないうちにまたお待ちしてまーす^ ^

 

富戸 ヨコバマ 水温 25度 透明度10m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP