9月5~6日 PADI オープンウォーターコース 2日間

神奈川からお越しのほのちゃん、しゅんかちゃんのご参加でした。

ほのちゃんは遅い夏休みで平日を使ってのアドバンスまでの取得計画です。(^^)
しゅんかちゃんは、ほのちゃんのバディー応援参加です。

初日の限定はマスククリアで少し躓いたけど、そこは持ち前の努力で頑張ってクリアしましたね。(^^)
その成果もあり、ファーストダイブは、とっても上手に潜れて、スキルもばっちり。
セカンドダイブは、浮力を重点的に練習しました。
マンツーだとやはり、進行が早くて、上達も早かったですね。(*^^)v

次の日のワンダイブ目にトラブル?が、緊張して息がはけなくって、潜行が出来ず。。。
昨日のほのちゃんはどこへ?
少し休憩して、気持ちを切り替えてら、すんなりと潜れましたね。
よく頑張りました。(^O^)/

その後は、ナビゲーションも浮力調整もバッチリで、
遠くまで、遊びい出かけました。
泳ぎ方もバッチリになってきてよかったです。

引き続き、アドバンスに突入です。
いっぱい楽しみましょうね。(*^^)v

富戸 ヨコバマ 水温 26度 透明度10~12m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP