8月12日 PADI レスキューダイバーコース

東京からお越しのしゅうさん、かっちゃんのご参加でした。

    

初日はプールでみっちり練習しましたね。
各スキルは確実に習得していき、いざ実践へ。

海はお盆のせいもあってコミコミで講習がしづらかったですが、
人の波を避けながらなんとかできましたね。

意識不明の捜索もすぐに発見できたし、
浮上スピードも適切にできていましたね。

一番むずかしい、状況判断はすこし戸惑いましたけど、
プールの成果もあり、適切に判断できてとてもよかったですね。

これで、実際の時に役立つスキルを身に付けたと思いますので、
いざという時に役立ててくださいね。(*^^)v

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP