8月11日 PADI ナイトダイビングSP

東京からお越しのげーちゃん、けーちゃん、ぷーさんのご参加です。

2か月前にDICでOWDのCカードの取得して、初めてのFD&ナイトダイブにチャレンジでした。
日中のダイビングで、講習の勘をとりもどしつつ、ナイトダイビングをしてきました。

げーちゃんは、潜るたびに酔っていたのに、ナイトだけは酔わずに潜れて感激てましたね。(^^)
しかも、カワハギくんとラブラブなハグまでしちゃって。w

水中ポストにはがきを入れてきましたよ~。
無事届くかなぁ~?。


宛名に「様」を入れてなかったからなぁ~。

けーちゃんは、日中浮力がうまくとれなかったのが、ナイトになるといい感じになってきましたね。
ナイトの楽しさを知ってしまって、やみつきになるって。。。やはりそうですよね。(*^^)v
ナイトはやってみないとよさがわからないですよね。

ぷーさんは、貫禄のダイビングで、お二人のお伴をしていただいた感じでありがとうございました。
とても、なかのいい感じをかもしだしてましたね。(^^)
また、お願いします。w

伊豆海洋公園 水温 26.3度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP