8月1日 PADI 富戸ヨコバマ ファンダイブ

東京からお越しの、ちんちゃん、けいちゃん、かきちゃんの皆さんと一緒に潜りました。\(^o^)/

今日は講習ではなく、FDなんです。(*^^)v
3人とは久しぶりで、去年の秋以来ですね、沖縄とかグアムで潜られてたそうで、
ダイバーになった富戸に帰ってきていただきました。(^^)

なんと、水温が27.5度。
めちゃあったかいです。\(^o^)/

最初は、トモネタリュウムへGO!

 予定どおり、魚がいっぱいで、目が回りそうな、トモネタリュウムでした。(*^^)v

2本目は、ともさんるんるんコースへ。
若干のうねりにのりながら、富戸ホールやアーチを通過して、
賞金100万円ゲームして楽しみましたね。
残念ながら、100万円はゲットとならずでしたけど。。。w

その後は、クマノミペアと戯れて遊んでました。

 

このぺアは卵を産んでましたね、もう、卵の中も大きくなって、
銀色の目玉も見えるようになってきました。
こうして、どんどん、増えていってほしいですね。
数年前から比べると、かなり、増えていますけどね。
伊豆ではここだけじゃないでしょうか?
こんなに、クマノミがいっぱいいる海なんて。。。
がんばれよ~。クマノミちゃん。

また、皆んなで潜りましょうね、お待ちしています。\(^o^)/

富戸 ヨコバマ 水温 27.5度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP