7月7日、8日PADIオープンウォーター eラーニングコース2日間

東京からお越しのけい君、ゆかちゃん、ばたこちゃんの講習参加でした(^▽^)/

天気予報は前日まで雨予報だったのですがピーカンで暑い二日間となりました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三人とも中世浮力は苦労しましたね。でも最終日には結構サマになってましたよ!

けい君はスキル一回目はほぼ手順を忘れて(笑)失敗が多かったですね(´;ω;`)思いだしてからは完璧にできるのに。

FDでも大事な話をブリーフィングでしますから集中して聞く癖をつけるといいですね‼

ゆかちゃんは水中でぴょんぴょん跳ねてました。まるで水面のアメーバの様で失礼ながら笑ってしまいましたWWW

中世浮力ですね!また練習に来てください!

ばたこちゃんは、立ち泳ぎをなんとか直さねばですね。水平に泳げるよう特訓です!!中世浮力は後半かなり良く

なってましたし、限定水域で苦労したマスクリアも海では落ちついてできてとてもよかったです!

2日目の透視度です。最悪ーー

七夕の笹の前で記念撮影も後ろが……

皆さん、よく頑張ってくれました!!

PPB、アドヴァンス受講してもっともっと上手になりましょう(^▽^)/

またのご来店スタッフ一同お待ちしております。

 

水温 22度(あったかーい)

透視度1日目 6m 2日目 3m

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP